運転席側ドアミラーの根付部分の塗装剥がれを発見した次の日に、メーカーのお客様相談センターにお問い合わせフォームを使ってメールしました。
土日ということもあって、返事が返ってくるのは週明けかな?
でも、そんな悠長な事言ってられないしなぁ~。
ということで、直接電話しちゃいました。
この手の(ドアミラーの根付部分塗装剥がれ)クレームはやっぱりあるみたいです。
はっきり聞いたわけではないですが、向こうの対応がうだうだ言わず、即答で「無償で修理出来ると思う」でしたからね。
で、メーカーから今お世話になっているディーラーへ電話を掛けることになりました。
そして、再びメーカーから電話が掛かってきました。ディーラーには伝えておいたので、都合の良い日に車を持っていってくださいとの事でした。
ついでにリコール対象にもなっているみたいなので、それもチェックして修理してもらわなければ!!あっそうそう、半年点検もあったなぁ(^^;
PR
COMMENT