忍者ブログ

まさ&もこのBlog

のんびりとスローライフを楽しみたい私たちの日常です。

   
カテゴリー「テレビ(ドラマ他)ラジオ」の記事一覧

黒執事のラジオ

テレビアニメ『黒執事 -寄宿学校編-』が4月13日(土)から
放送が始まります。


そして、その放送後4月18日(木)から毎週木曜日19:00~
WEBラジオ「ウェストン校の談話室」が放送することが決定したそうです。

第1回パーソナリティは・・・小野大輔さんと坂本真綾さん。

放送媒体は文化放送インターネットラジオ『超!A&G+』又は
アニプレックス公式You Tubeチャンネル。

これは聞かなくては!!!

日時を忘れないようにリマインダーもセットしておかねば(*´з`)
ラジオ、今から楽しみヾ(≧▽≦)ノ

おまけ。
サイクリスト・ステーション ツアー・オブ・ジャパンというラジオ番組に
小野大輔さんが4月6日(土)から2週続けて登場するそうです。
パーソナリティの野島裕史は自転車が趣味。
そして「声優界の自転車伝道師」といわれるほど自転車に詳しい。
小野さんもここ数年でロードバイクが趣味となり最近新調したとか。
本人曰く、パーツにこだわったら中古車が買えるぐらいの値段に
なってしまったと話していました(あるイベントで)。
(*^_^*)
こちらのラジオも楽しみだな(*^_^*)



PR

AnimeJapan2024

2024年3月23日~24日に行われるAnimeJapan2024。

そこで、4月から始まるテレビアニメ「黒執事 -寄宿学校編-」が
3月24日のAnimeJapan Special Stageに登場。

黒執事といえばあれですよ!!
声優 小野大輔さんの代表作ですヾ(≧▽≦)ノ

会場は東京ビッグサイト。
遠いので行きませんが、そんな人達のためになんと・・・

ニコニコ生放送&ABEMAでの配信が決定!
しかも無料ライブ配信です。なんてありがたい事なのでしょう( ノД`)シクシク…
アーカイブもあるそうなので、ライブを見逃しても大丈夫。

今から、楽しみすぎる(*´▽`*)

加藤和樹の深ボリRADIO!全部聞いた

加藤和樹の深ボリRADIO!のチャンネルに入会しました。
そして、番組最後まで聞きました。

面白かったヾ(≧▽≦)ノ
小野さんの声優という仕事に対する思いや後輩を育成したい思い。
プライベートな部分をいろいろ聞けて良かったです。

SNSをやってない小野さんは他人のSNSに載りたがる・・・らしい。
ファンもそこを期待してます。

小野さんと仕事が一緒になった方々へ。
SNSをやっていらしたらぜひ小野さんと写真を撮って載せてください!!
お願いします(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

加藤和樹の深ボリRADIO!

歌手で俳優で声優の加藤和樹さんのラジオ

加藤和樹の深ボリRADIO!

が先日放送されゲストに、な、なんと小野大輔さん登場ヾ(≧▽≦)ノ
二人は「B-PROJECT」というアニメで共演されています。
番組内容はゲストに50の質問をしてそれに答えてもらいながら深ボリする
といったものでした。

約2時間ちょっとの放送ですが、最初の50分ほどは無料で
あとは番組会員のみ聞けるラジオだったんです。
質問50問、全部聞きたかったなぁ~。
しかも小野さんが登場してからお互いを褒め合う、褒め合う。
あと共通点も多くてさらに意気投合。なかなか先に進まない。

まぁ~小野さんは話が長いから分かっていたけどね・・・こうなること。
しかし、寝る前に養命酒飲んでるとは知らんかった。
ちょっと前までビールとかハイボールだった気がする。
寝酒は止めたのかな(^_^;)

TVアニメうる星やつら

昨日、長かった再放送が終わりました。
4月から始まって月~金曜日の週5日録画してみていました。

リマスター版なので途中で話が飛んだり入れ替わったりもありましたが
楽しく見させてもらいました。

HDDに保存したので見たい時にいつでも見られます!!

本当、懐かしくもあり 楽しくもあった旧作TVアニメうる星やつら。
来年は新しい方のうる星やつら2期が始まります。
期待したいですね(*^_^*)

プロフィール

HN:
もこ
性別:
非公開
職業:
秘密
趣味:
遊ぶ・食べる・寝る

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 9 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

(01/26)
(01/26)
(03/15)
(03/15)
(12/22)

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

バーコード

Copyright ©  -- まさ&もこのBlog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]