忍者ブログ

まさ&もこのBlog

のんびりとスローライフを楽しみたい私たちの日常です。

   
カテゴリー「つぶやき」の記事一覧

TRD(トラッド)のアルバム発売記念イベントでした

今日はTRD(トラッド)のフルアルバム『What's Going On?』の
発売記念イベント「ハイタッチ会」でした。
このアルバムを最後に活動終了されるのでイベントもこれが最後かも。

私は参加しませんでしたが、参加された方達のX(旧Twitter)で
感想をポストされているのを見ては行った気になっています。

ハイタッチの時の小野さんの手が冷たかったとか、ハイタッチの力が
すごかったとか・・・。
小野さん女性相手に勢いよくハイタッチはつらいよ(;^_^A

他にこれまでの感謝を伝えたり、小野さんに質問したり。
いろいろあって読んでいて楽しいです。


ステキなユニットが終わってしまうのはやはり寂しいですね。
ありがとらっど!!

PR

人形供養

昨日、雛人形や市松人形、五月人形などの処分するため
人形供養をしてくれるお寺に持っていきました。

役目を終えた人形たちに感謝の気持ちを持って供養し
送り出してきました。

きゃにめ

昨日、X(旧Twitter)を見ていたらビックリするような
ポストを見つけました!!

それは、フルアルバムを出して活動を終了する「TRD(トラッド)」の事です。
以前にも書きましたが、TRDとは声優小野大輔さんと近藤孝行さんのユニット。

そのTRDが・・・

TRDフルアルバム「What's Going On?」発売記念!
ラジオ「TRDのDope Rad Talking」特番の購入者限定配信が決定!


という嬉しいニュース。
フルアルバム買ったら見られるんだヤッホーヾ(≧▽≦)ノ
なんて喜んでいたら・・・。

きゃにめにてアルバムをご購入いただいた方に限定公開いたします。

という限定付き。
さらに、映像ありの収録を予定しています。ぜひチェックしてください!
とありました。はぁ~(゚Д゚;) な、んだと・・・う、そだろ・・・。
私、〇〇〇zonで予約注文しちゃってるよ( ノД`)シクシク…
持ってるギフト券が使えるからそれでポチっと注文しちゃったよ。

どうしよう。見たい・・・絶対見たい。
2月に出した活動終了を知らせるコメント動画で見納めにしたくない。
だったら、〇〇〇zonキャンセルしてきゃにめで購入する!!

早速、きゃにめに会員登録して初回限定、しかもきゃにめ限定盤
注文しました。

ラジオ「TRDのDope Rad Talking」特番の購入者限定配信参加方法は
メールにてお知らせします。


との事なので、楽しみに待ってます。

しかし、きゃにめ限定盤っていいお値段するね(;^_^A
なにか大きな付加価値がついての事だと思うけど・・・。
TRDへの最後のお布施と思って割り切ろう(*´ω`*)

春らしく

出先で見つけた野鳥。それはメジロでした。
花の蜜を食べているのでしょうね。
近くで撮影しても動じることなく蜜を食べていました。

 

続いて、春の花です。
桜やモクレンはまだツボミですね。
気温が上がれば開花するかな(*´ω`*)
ネモフィラは満開でした!!


最後に美味しいお菓子・・・それは御座候。
日本茶が合いますね。
4個のうち2個は食べて、残りは冷凍保存中です。
いつ食べようかな(´▽`*)

ミステリ朗読劇Blu-ray

予約注文をしていた

ミステリ朗読劇『英国探偵と伯爵令嬢の華麗なる戯曲』5thパッケージ

が、届きました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

無事に手元に届くか不安だったけど・・・これでめーいっぱい楽しめます。
 

追記。
池袋ストリームの主催者である大橋隆昌さんの雑談ツイキャスで
私のXのハンドルネーム呼ばれた!!嬉しいヾ(≧▽≦)ノ
ハッシュタグをつけてポストした人の中で私が一番乗りだったかも(^^)v

プロフィール

HN:
もこ
性別:
非公開
職業:
秘密
趣味:
遊ぶ・食べる・寝る

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 9 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

(01/26)
(01/26)
(03/15)
(03/15)
(12/22)

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

バーコード

Copyright ©  -- まさ&もこのBlog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]