忍者ブログ

まさ&もこのBlog

のんびりとスローライフを楽しみたい私たちの日常です。

   

おでかけ

先日、所用を済ませた後に万博記念公園へ行ってきました。

まずは、ららぽーとEXPOCITYでランチ!!
選んだ店は焼肉 平城苑。

平城苑は20年以上前に神奈川にあるお店に入って以来。
ランチメニューから「ハラミミックスランチ」にしました。
美味しかったです!!外で焼肉食べる事自体久々。たまにはいいですね(*´ω`*)


お腹もいっぱいになったので万博記念公園へGO!!
天気も良く歩き回ると汗ばむ感じでした。
平日とは言え、いろんな花が見頃だったので園内はそれなりに賑わっていました。

ここに来たからにはシンボルの太陽の塔を撮るのは必須!!
いろんなアングルでたくさん撮りました。


ここからは花の写真をいっきに載せます。
この日は藤まつり開催中でした。
他にもチューリップ畑やネモフィラ。八重桜、日本庭園と見て回りました。






万博記念公園は広い!!たくさん歩いていい運動になりました。
見る所はまだたくさんありそうです。
それは次回にとっておくことに・・・(*´▽`*)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
もこ
性別:
非公開
職業:
秘密
趣味:
遊ぶ・食べる・寝る

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 9 11
13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

(01/26)
(01/26)
(03/15)
(03/15)
(12/22)

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

バーコード

Copyright ©  -- まさ&もこのBlog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]