忍者ブログ

まさ&もこのBlog

のんびりとスローライフを楽しみたい私たちの日常です。

   

プライミーバルも見ています

プライミーバルとは・・・。

これまた海外ドラマ。
それも恐竜SFドラマです。

以前、テレビでBBCの地球伝説で恐竜モノをやっていました。
それをたまたま見てたらハマッタ。
CG技術を使って再現されたリアルな恐竜達に魅了されました(^^;

そして、このドラマです。もう~嬉しくて(^^)
毎回録画してワクワクしながら見ています。

あらすじは、時空の亀裂から恐竜(古代生物)達が出現し人々を次々に襲う。
それを動物学者(主人公)やその仲間達が元の世界に帰そうとする。
ざっくりとしか書いていませんが本当に面白いんです。

実は、私はすでにこのシリーズの第2章を見ておりまして。
今回は見逃した第1章が再放送されているので、これで登場人物や
事の発端などが分かりスッキリしました。

第1章は全部で6話。うち半分を見ています。
折り返し地点かぁ~。あっという間に終わりそうだなぁ・・・。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by みのくん
  • 2010/04/20(Tue)22:37
  • Edit
全然知らないよ~、でもそんなにおもしろいの?
探してみるよ!

Re:無題

  • by もこ
  • 2010/04/21 08:46
みのくん

ただ今、NHK総合で放送中です。
毎回CGってすごいなぁ~と思いつつ見てます。
これが3Dだったらド迫力間違いないでしょうね。
本当、オススメですよ(^^)

プロフィール

HN:
もこ
性別:
非公開
職業:
秘密
趣味:
遊ぶ・食べる・寝る

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 19
22 23 24 25 26 27
29 30

最新コメント

(01/26)
(01/26)
(03/15)
(03/15)
(12/22)

最新記事

(04/28)
(04/21)
(04/20)
(04/18)
(04/15)

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

バーコード

Copyright ©  -- まさ&もこのBlog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]